お知らせ/コラム

伊東市でお子様の学習塾を検討中の親御さまへ

2020.09.18

伊東市にお住まいで、お子さんの学習塾をご検討中の方、ぜひ「奏楽の樹」に来てみませんか?

奏楽の樹は小中高を対象にした学習塾です。
普段の授業の遅れを取り戻すための勉強、受験のための勉強、将来に向けての勉強など様々な目的を持った対応が可能な学習塾です。

 

 

まずはお子さん、生徒の学習状況をご相談いただき、学年始め、あるいは学期始めに学習プランを立てます。
そのプランに沿って必要なテキスト用意し、受講していただきます。

学習ペースはお子さんの希望や学習状況によってご選択いただけます。

週1回とテスト前のみ、週2回と演習、通い放題コース、受験対策プレミアムコースなどがあります。

 

 

奏楽の樹では事細かく自分の弱点を分析できるように「弱点分析カルテ」をご用意しています。

苦手項目を自分で把握することで、どんな部分を重点的に学習すべきかを理解することが可能に!
これにより大幅に成績が伸びた生徒さんもいらっしゃいます。

 

 

また「奏楽の樹」の特徴は、一人一人の要望にあわせ、オーダーメイド個別カリキュラムを作成していること。

つまり学習内容は通っている生徒さんによって全てバラバラです。
テストの傾向と対策に重点を置いている生徒さんもいますし、多様化が進む大学入試の対策に時間を割いている生徒さんもいます。

 

 

他にも通信制高校やプログラミング教室も行っております。

まずは無料相談を行っていますので、学習塾「奏楽の樹」までお越しいただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから