お知らせ/コラム

伊東市で英語やプログラミングスクールをお探しの方へ

2020.11.20

伊東市で子供の英語レッスンを受けられるところを探している
伊東市でプログラミングスクールを探している

こういったお考えがありましたら、ぜひ学習塾「奏楽の樹」までお問い合わせください。
奏楽の樹では小中高の皆さんを対象に、英会話とプログラミングスクールの両方を運営しています。

 

 

もともと学習塾として運営している奏楽の樹ですが、ネイティブ講師を招いての英会話レッスンも行っています。

レッスンは1回につき45分。
小学生は小5、6年生を対象としています。
週1回で月4回の少人数制レッスンです。

高校生の場合は1回のレッスンが60分になります。
受験対策としての勉強、スピーキングやライティング対策なども行っています。

他にも速読聴英語講座などもありますので、英語だけを専門に勉強したいという方向けのコースもご用意しています。

 

 

そして英語以外にプログラミングも専門授業を開校しています。
2020年から小学生でもプログラミング教育が必修化されました。

今後ますますその重要性が増すと考えられています。

プログラミングは簡単に言えば、コンピュータに命令を与える記述のこと。

パソコンだけでなく、テレビや冷蔵庫、自動車など様々なものにプログラミングは組み込まれていますから、どの分野に将来就職するにしても役立つ可能性を大いに秘めている分野です。

 

 

小学生から始められるプログラミングコースも用意していますので、ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから