お知らせ/コラム

まずは体験してみよう!すぐに入塾しなくても良いから安心

2021.01.20

 

塾に入ろうかと迷っていたり、どの塾を選べばいいのだろうと思っている時に、体験することができる塾があれば安心ですよね。

そんな声を受けて、「奏楽の樹」では、教材費のみは実費で必要となりますが、通い放題コースを2週間体験することができるようになっています。

 

2週間、塾生と同じように実際に学習をし、教室や先生の雰囲気を知ることができますし、何よりも勉強方法など成績アップに必要となるノウハウに直接触れることができることから、入塾した場合のイメージを抱きやすいです。

じっくり2週間体験して、続けて学びたいと思ったら改めて入塾の手続きをすれば良いですが、体験をして何かが違うと思ったら、体験のみで大丈夫なので、気軽な気持ちで体験してみてはどうでしょう。

 

「奏楽の樹」では、4教科と適性検査、作文に対応した中学受験対策、志望校ごとの分析や必要な点数のボーダーラインをもとに学習をすすめる高校受験対策、学校によって多様化している大学受験対策など、進学先に合わせた受験対策を行なうことが可能です。

また、数学と英語のみという学習スタイルではなく、国語、理科、社会にも対応の5教科完全対応となっているので、成績や学力アップできると評判も良いです。問題に対して早く理解しながら読み解くために必須となる速読も受講することが可能です。
このように、自分に必要な学習を必要なだけすすめられるスタイルは、多くの受験生にとって心強い味方となる学習塾として評判です。

 

伊東市で英語やプログラミングスクールをお探しの方は、学習塾奏楽の樹(そらのき)へお越しください。
ひとりひとりの学習速度にあった内容の指導をすることで、集団の中の個々別々ではなく、ひとりひとりに向き合いサポートをする学習塾です
他にも通信制高校もあり、「自分らしく」「充実した生活」を過ごすための総合的なサポートを行っております。
学習相談・体験学習を行っていますので、学習塾「奏楽の樹」までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから